黄色靭帯骨化症(おうしょくじんたいこっかしょう)とは、特定疾

白血病を高い率で発症する家族性血小板異常症とよばれる稀な遺伝性疾患からiPS細胞を樹立することに慶應義塾大学らが成功しました。さらなる解析で白血病発症の詳細なメカニズムの解明や白血病に対する新薬・診断法の開発が飛躍的に進むことが期待されます。精神疾患を理由にして所属集団若しくは現代社会における義務を放棄することに関しては触れはしないけども、それが現代社会や、そこに生きる人間にとって「正当」であるかどうかは別問題。背中の左側が痺れる 調べたら肩こりか内蔵疾患らしいが やばそう(´Д`)


虚血性心疾患を雑にまとめ…今から 消化器編に突入( ̄^ ̄)ゞ結局のところ、周りの許容範囲を超えた行動を取った時点で精神疾患と判断されるだけで、全員が変な状態で生活していたら精神疾患とも思われないですよね(苦笑)


心疾患が増加って放射線のせいじゃなくて煽ってる連中のストレスのせいなんじゃないの?最近チラ見してるだけでも、自分の影、紅茶パック、おじゃるのかさぶたに恋してる… 電ボは精神疾患があるのかそれとも何かキメちゃってるのか精神疾患のノートが立ちはだかっているので現実逃避
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療